波乱万丈まいらいふ電脳版
(仮設小屋)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
壁博2お知らせと近況もろもろ 2014.02.06 Thursday


2/9進撃の巨人オンリー壁博2の新刊だよ〜!
あとりえKKの風見さん、おもとろのみずなさんとの合同誌です。
3人寄れば文殊の知恵ごとく、それぞれ好き放題へいちょー漫画描きました。
東6/ハ58b「おもとろライトハウス」、フ25a 「あとりえKK」にて。
あとりえさん側にも、進撃既刊を置いていただきますのでどちらかお近くお通りの際に
みてやっていただければ幸いです(^v^)!

近況。
昨年秋の終わりごろから本格的に痛めてた左腰、椎間板ヘルニアなんですが、
仕事の多忙時期もあって痛み止め飲みながら騙し騙しつきあってきたんですが、
ついに悪化をきわめて1時間椅子に座るだけで左足先まで痺れが出るような状況に。
現在毎日整形外科にリハビリに通う状態です。笑っちゃうほど症状が改善されませんが。
そんなこんなで年末から痛みと忙殺に心の余裕を奪われて、
各方面に連絡ができなかったり滞ったり非常にご迷惑をおかけしてしまいました。
もうこんなことないようにしばらく治療に全力を尽くすつもりです・・・。
壁博にも個人誌出せず、合同本に4枚描くのが精一杯な状況ではありましたが
ほんと一緒に作ろう言ってくれたお二人に感謝感謝です。

そんなわけで壁博よろしくお願いします!!
腰の調子によってちょっと早めに会場を後にしてしまうかもしれませんが、
仲間に相談しつつイベント楽しみに行きたいと思います。
| 同人活動 | - | - | kizukimiki |
冬コミありがとうございました 2014.01.06 Monday
あけましておめでとうございます。2014!
今年もまったり創作活動して行きたいと思います。

遅くなりましたがC85有難うございました&お疲れ様でした。
バタエフェ2もなんとか間に合い(印刷ちょっと雑かったのが残念ですが)
シリーズをつなげることが出来て本当によかったです。
お手にとってくださった皆々様に、感謝感謝。完結編も頑張ります。

■在庫状況■
バタエフェ1、手元の在庫が冬コミで完売しました。
続き物なのでいつもより部数を抑えて発行したので・・・す・・・読み誤りました・・・
(完結発行するまで在庫持たすつもりで思っていました本気で)
とらのあなで現在通販不可になっておりますが、17日以降に店舗在庫から
通販在庫に移動していただく予定です。そちらが最終在庫になります。
春までその在庫が持てば手元に戻して春以降のイベントにもって行く予定ですが、
書店在庫も若干心もとないので確実に、という場合は中旬の通販再開をお待ち下さい。

■今後のイベント参加■
1月のインテ大阪とほのせんは参加(大阪はイベンターさんにお任せしてます)
以降、2月の進撃壁博にみずなさんと合同サークルで参加(FE本の販売はありません)
3月HARUコミは検討中です。参加したとしても新刊は怪しいので。
5月スパコミ、C86はFE覚醒で申し込み予定です。バタエフェ完結は5月かな。

春はリアル引越しも重なりなんだか慌しいのですが、
艦これとか他にも描きたいものがあるので時間が許す限り創作活動したいです〜!

業務連絡的な新年初書きで恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
ライトハウスMK/貴月未来
| 同人活動 | - | - | kizukimiki |
C85出るよー 2013.12.27 Friday


なんとか〜なんとか〜アズルフの続きが出ますよ〜!
今回こそはもうだめだと思いましたが何とかしちゃった、
というかいつもの印刷所さんが神というか。
入稿後改めてデータ見直してたら凡ミスが多かったけど仕方ない(笑)

内容は前回「バタフライ・エフェクト」の続き。後編かと思いきや中編・・・です。
最後までネームは出来てたんだけど、後半の仕上げが間に合わないページ数だったので、
3分冊して今回の中編にはアズール側のエピソードを追加しておきました。
アズールまだちょっとかっこ悪いシーンが多いですががが

このバタエフェシリーズ、1を出したときに身内作家様方からありがたくも
とても良い評価をいただけて、その都度私は
「開幕でクロム様ぶった切ってごめんなさい!!」と言ってたんですが(笑)。
続きを楽しみにしていただけるようであったなら描いて良かったなって。
クロルフが世の流れ的に多いのでちょっとビクビクしてたんですよね〜。

なんとか完結編では二人を笑顔にしてあげたいです。春にでも。

ビッグサイトとても寒そうですが、防寒対策をしっかりして頑張りましょう♪
当日お会いできるの楽しみにしております。ので気軽にお声かけ下さい。
私は忘れなかったらスパークのBLプチでゲットさせていただいた軍師シュシュつけてくぞー!

お品書きはオフラインページに載せておきます。
ではでは年末までよしなに〜
| 同人活動 | - | - | kizukimiki |
最近の娘は可愛い 2013.09.11 Wednesday
 艦娘の可愛さにはまりました。
もともと引きが悪いタイプなので、ガツガツせずのんびりやってます。



いまのところこの二人が最萌〜
| 同人活動 | - | - | kizukimiki |
夏が終わらない 2013.08.22 Thursday
遅ればせながら夏のイベントお疲れ様でした〜!
アズールアンソロも無事に販売開始できました。
お手にしてくださった皆様、ありがとうございました。
冬も覚醒で申込しました。じっくりアズルフ後編をまとめたいと思います。

で、一息つくかと思ってたんですが・・・
ライトハウスの夏はまだ終わっていませんでした・・・・・

8/25、ALLSTARが開催するグッコミ内で同じく開催される進撃の巨人オンリーに、
おもとろのみずなさんと合同サークルで参加します。


夏コミで燃え尽きたはずの俺の身体がまだ生きていた(笑
なんとかなんとか出せそう。印刷所様お願いします〜!
内容はミカサ×エレン中心のいつものカンジのシリアスとギャグです。
男性でもまったく問題なく読めます。
書店委託はとらのあな様で取り扱っていただきます。

8/25にはFEスペの方にも置きますのでお見かけの際にはどうぞよしなにv
当日は進撃とFEを行ったり来たりしてると思いますので、
私はつかまりにくいかもしれません(笑)。
| 同人活動 | - | - | kizukimiki |
<< | 2/24 | >>